mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

BUMP TV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月25日 09:22更新

今年はいっぱいライブしてくれますよーに!!



2001年4月〜2002年3月の1年間にわたって放送された
今や幻の15分番組「BUMP TV」

藤くんの「大好き・・・チュッVv」や
「東洋のマジシャン、ヒロさん」をはじめとした数々の伝説を世に送り出し、
番組が終了してしまった現在でも、我々に明日への活力と生きる希望を与えてくれている。


◇チャマ、なにかあるとすぐに゛藤くんは?″って聞いちゃってたよね。
◇ミニ四駆レース、藤くんのは軽すぎてコースアウトしてたよね。
◇お悩み相談、段々投げやりになる感じがよかったよね。
◇そういえば、藤くん海で女の子に無視されたよね。
◇最終回でのちょっとしたヒロ撮影会。ジャケット脱がされてたヒロにムラムラしたよね。
◇あんたら、大富豪大好きだよね。
◇クリスマス会、チャマってばアキラのフェギュアでテンション上がりすぎだよね。
◇秀ちゃんの植物のポーズ、忘れられないよね。


見たことある人もない人も!
どんどん参加して懐かしの番組の思い出に浸りましょう!!


画像はそのうちに変わるかもしれないです。



■■■■姉妹コミュ「CAT CLUB」■■■■
http://mixi.jp/view_community.pl?id=688309
BUMP TVのオリジナルパーカーの回で藤原氏が製作した
これまたレジェンドすぎるダサ可愛いデザインのコミュ。
BUMPのライブにはこのTシャツをみんなで作って着ていこう!というのが最終的な野望です。


!注意!

録画したものを譲ってください、譲りますなどの書き込みは無償であっても禁止です。





▽検索▽
BUMP OF CHICKEN/バンプオブチキン/藤原基央/直井由文/増川弘明/升秀夫/藤くん/チャマ/ヒロ/ニッケ/ホセ/秀ちゃん/秀吉/ニコル/UOちゃん/BUMPLOCKS/アルペジオ/Fujiki/黒蜜糖/PONTSUKA/高ちゅー/おおいわ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 336人

もっと見る

開設日
2006年3月7日

6624日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!