mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

1987年1月22日生 たぬきの会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年12月14日 20:54更新

同じ誕生日ってすごい運命的(*´∀`*)
みんなで集まってお話しませんか?

誕生日おめでと━━・゜・ヽ(*゚∀゚)ノ・゜・━━!!!
20歳になってお酒が堂々と飲める歳になったわけですが
みんなもう酒豪でしょ?笑
せっかくだし飲み行きたいねー。

動物占いによると1987年1月22日生まれの人はたぬきらしいです。マスコットは緑のたぬきと迷ったあげくシルバーたぬきにしました(・∀・)
_________________________________________________
ゲスト さん 19歳 男性





シルバーのタヌキ


★シルバーのタヌキのあなたは、派手な言動で人を驚かすこともなく、愛想もよく他に類を見ないほどいい人です。
★思いつきで事を起こしたりすることはありません。本来持つ強い意志と実行力によって、着手したことは素晴らしい粘りで着々と成果を上げていくタイプです。ただし、これが逆に欠点になることもあります。練り上げた完璧なプランだと思っているので、周りの意見を聞かずに、頑固者と思われてしまうことがあるのです。
★熟考して落ち着きのある行動が起こせます。しかし、考えすぎて解決の糸口を見失ってしまうこともありそうです。いらぬ遠慮や取り越し苦労をするはめになることもあります。
★財運に恵まれています。社会的成功には、無関心を装っていますが、内心では自分の出番を待ち、地道なリサーチなどをして発表する場を探しているタイプです。
★成功するためには、多くの人と出会い、意見交換をしながら相手の考えを理解し柔軟に対応することが大事です。積極的に異業種交流パーティーなどに顔を出すようにすると、いざという時に役立ちます。
★秩序を重んじ、争いを好まないので安定した組織の中での参謀として、実力を発揮していく人でしょう。
__________________________________________________
ゲスト さん 19歳 女性





シルバーのタヌキ


★シルバーのタヌキのあなたは、少女時代のあどけなさと可憐さを残した、デリケートな女性です。表現や行動もしとやかで物静かな、やや気取り屋さん的なタイプです。
★しかし、控えめでおとなしい雰囲気の中にも、自分の気ままさやわがままをコントロールできない感じが残っています。あまり多くを語らない人ですが、プライドはとても高く、人の意見をあまり聞かず、一途で融通のきかない頑固な面があるようです。
★でも、あまり物事には動じない落ち着きがあり、冷静に人を判断しているクールな面を持っていますが、性格的に情緒性が強く、自分のことになると感情に左右されやすいので気をつけましょう。
★人とのつながりは、一時の強いつながりより、細くても永く続くことを好みます。一度自分を理解してくれた人とは、一生涯にわたって交際を続けていけるでしよう。
★そのためにも、できるだけ交際範囲を広くし、趣味や興味の間口も広げて自分を大きくして行くことが良いでしょう。
★几帳面な物事の整理・整頓・掃除などは苦手で、社交的な仕事や戸外の活動のほうが好きなタイプです。家庭の主婦というよりは、外へ出て羽ばたきたい人です。

_______________________________________________
■1/22生まれはこんな人
 あまり人目を気にしないで行動するので遊び好きで派手だと思われがちで誤解されます。
でも本当は堅実な性格。古風な育ち方をしています。
好みのタイプもまじめで誠実な人。
結婚して家庭に入ると行動も落ち着くでしょう。

__________________________________________________
■1/22生まれの有名人
毛利輝元(1553年 武将)
大塩平八郎(1793年 大阪町奉行与力)
星野仙一(1947年 プロ野球監督)
たかの友梨(1948年 美容研究家)
中田英寿(1977年 元サッカー日本代表)

__________________________________________________
■誕生日花
  『こけ』(母性愛) こけ?(´A`)
■日本の昔話
  『雪女』

キーワード
1987年1月22日
1987122
1987.1.22

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 392人

もっと見る

開設日
2006年3月5日

6626日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!