mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

嘉島町

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年4月9日 07:10更新

嘉島町の説明
 
 嘉島町(かしままち)は、熊本県上益城郡にある町。熊本県の中心都市熊本市の南部に位置している。水の郷として有名である。(以上、Wikipediaより)
 
 トップ画像にしてある町章は、嘉島町の嘉と島を図案化したもので、ヵは力を表し、力をまるく円でえがき、その円のなかに島をかこんでいる。
 これは嘉島町民の和と協力を意味し、嘉島町の力強い発展を表したものである。【昭和43年12月1日制定】

『嘉島町の木・花・鳥』

町の木…もくせい

町の花…コスモス

町の鳥…ひばり

(以上、嘉島町ホームページhttp://www.town.kashima.kumamoto.jp/より)

 嘉島町に関心がある方、嘉島町に住んでいる方、または住んでいた等多くの方々のコミュニティへの参加、書き込み等お待ちしております!
 みなさんのお力で、このコミュニティを盛り上げていってください!
 質問・意見等あれば、管理人へのメッセージもご遠慮なくどうぞ。お待ちしております。

注意
 特定の人物に対する誹謗・中傷や、個人情報の書き込みはご遠慮ください。
 管理人が不適切だと判断した書き込みについては、削除させていただく場合がございますので、ご了承ください。

更新情報
・08/6/11 自己紹介トピックを作成しました。多くの人に書き込んでいただけると幸いです。  

自己紹介トピ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=31966823&comm_id=690598
ご活用のほうよろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 74人

もっと見る

開設日
2006年3月4日

6627日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!