mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 【QMA】アニゲラン3 ゲーム魂!

【QMA】アニゲラン3 ゲーム魂!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年3月13日 12:08更新

いらっしゃいませ。

オンラインアーケードゲーム
QMA(クイズマジックアカデミー)において、
アニメ&ゲーム ランダム ゲーム (旧ランダム3)
…収録範囲は要電源ゲーム全般…
が好きな人の為のコミュニティです。
QMA5に移行してランダム3という括りは無くなりましたけど
これまで通りのご愛顧を宜しくお願いします。

そして時代はQMA6へ…僕らの愛したアニゲラン3は非電源ゲームやフィギュアも巻き込んで
一気にカオスな状況へ突入…するんでしょうか?
「ゲーム・おもちゃ」と名前は変わりましたが、引き続きがんばっていきましょう!

■色んなゲームを経てQMAに辿り着いた俺ゲーマー
■っつーかQMA自体アニゲ3じゃんね
■決勝は(取って来る人少ないけど)アニゲ3で!
■ゲーセンのゲームは知らないけど家ゲーならまかして!
■家ゲーはやってないけどゲーセンの(ry
■とりあえずゲームならなんでも(ry
■学校から帰ったらゲーム三昧の少年少女時代だった
■ネットゲーの問題が少ないと思う
■ギャルゲーの扱いに多少思う所がある
■18禁だと無かった事にされるあたり多少思う所がある
■「牧野アンナ」といえば某グループでなくDQ2を真っ先に思い浮かべる
■妙にレゲーの問題が多いあたりに親近感を感じる
■画像、動画クイズはコナミ以外のメーカーも入れて欲しいなー

等々、ゲーム好きな方の参加をお待ちしております。
また、

■RPGの登場人物なんて覚えてないよ…
■シューティングの自機なんて尚更(ry
■「虫姫さま」と「虫姫たま」の違いがわからない
■80年代のゲームなんて知りません!東亜プランって何?
■ファミコン(スーファミ)では遊んでたけど、最近はとんと…
■ギャルゲきもいやめて!

といった方々でも興味があれば大歓迎です。
ジャンルの特性上、全く免疫が無い、と言う人は比較的少ないと思うので、この機会に自分の趣味範囲を広げてもらえれば、と思います。

そもそも管理者からして最近の家庭用ゲームあまり知らないのでw

では、宜しくお願いします。

※トップ画像はまぴさんから提供していただきました。
どっつ…イイ!

※トピ立てはご自由にどうぞ〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 120人

もっと見る

開設日
2006年3月4日

4105日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!