mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

神奈川県立鶴見高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年10月21日 06:13更新

県鶴生集まれ〜!
串田で駄菓子を買ったとか、おかしな先生いたよね、とか
三ツ池公園でフラフラしてましたなどなど
トピ立てはご自由に。

★現在、名簿を作成中。
(ほにゃすけさん、ご提案ありがとうございます!)
自分の生まれた年度に名前入れていってくだしゃ〜い。
同期の仲間探しやすくしていきまっしょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3869062&comm_id=68498

★「初めまして」な自己紹介トピはこちらに書き込んでいきましょう。新たな「初めまして」トピ立て禁止〜。乱立防ぎましょう。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=308179&comm_id=68498

★「忘れられない先生」トピはこちら
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2584301&comm_id=68498

怠惰な管理人より。

H21.11.15 電球〜お知らせ〜電球
? 関連コミュのリンク
明らかに県鶴生のコミュっぽいのはリンク貼りました。新たに県鶴関連のコミュを立ち上げる方または、リンク漏れがありましたらご一報くださいまし。
また、リンク貼るなよ〜〜!!というコミュの方はりんすきいまで連絡ください、解除します。
リンク貼ることで、皆さんが仲間を探しやすくなりますように。
? 名簿
だんだん人数が増えてきました。もし個別に卒業年度ごとに名簿を作りたい方はどうぞご自由にトピ立てを。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1218人

もっと見る

開設日
2004年12月5日

7082日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!