mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

KinKiKidsコンサートのMC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月3日 23:06更新

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.*
KinKiKidsのコンサートが好きです。
なぜなら彼らのMCが好きだからです!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.*

同じツアーの公演を、なぜ何度も見るのか?
なぜチケット代より高いお金をかけて遠征するのか?

それは………MCが毎回違うから!!
ファンじゃない人には分からないかもしれないけれど、あの喋りのまったり感はプライスレス。
その会場でだけ、その公演でだけ彼らが話す言葉の1つ1つが大切な思い出で、宝物です。

ぶっちゃけくだらない下ネタも、暴走傾向の見られる趣味トークも、ゆっくりと言葉を選んで話す最後の挨拶も、随所随所でアピールしてくる相方愛に溢れるさりげない一言も、その全てがKinKiKidsのコンサートには欠かせません!

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
・とにかく2人が並んでるだけでまず嬉しい。
・2人が一歩近づいたら絶叫です!
・どんなにいい席でも双眼鏡は手放せませんwww
・MCでトイレに行くなんて信じられない。勿体無い。
・『KinKiコンはMC聞きに来てる!っていうお客さんいるけどメインじゃないから!(by光一さん)』…いやメインですよ何言ってんすか。
・元旦は毎年誕生日を祝うのが幸せv
・出来れば剛さんのお誕生日にも一緒にお祝いしたいなぁ。
・そのときに光一さんがどんなプレゼントをあげるか気になるんだもん。
・毎年MCで2人に『忙しい時期にこんなとこ来てていいの?』って言われるけど、KinKiコン以外に優先したいものなんてない。
・クリスマスにコンサート?喜んで来てますけど何か。
・でも別に寂しくなんてないんだもん!!
・1年はキンキに始まりキンキに終わる。
・MCが長すぎて帰れなくなったことがあるけど、それでもいい!もっと話せ!
・長引くMCに対応するため、遠征の帰りの交通機関は時間に余裕を持って手配している。
・OP数曲と、挨拶のMCが終わって…あれ、もう1時間??
・歌よりMCを聞きにきているようなものだ。
・MCのために全ステ。
・コンサートが始まる前から何を喋るか期待している。
・MCが始まると『来た来た来た!』と喜んで着席。
・っていうか『座ってください』と言われる前に座って待つ!
・2人の会話に自然とツッコミを入れてしまう。
・光一さんのF1トーク、不思議トークがすきv
・剛さんの即興コント、お魚さんトークがすきv
・どのタレントさんのコンサートと比べてもKinKiのMCが一番楽しい。
・MCで笑いすぎて後半が始まるまでに疲れてしまう。
・放置プレイされないとKinKiのコンサートじゃない。
・ファンに対してドSな光一さんと、それをフォローする剛さんの関係が好きすぎる。
・自由すぎてあとから社長に怒られる…と分かっていても話しちゃうKinKiが愛しい。
・私たちも社長に一緒に怒られてもいいからもっと話して!!
・『じゃ、そろそろ後半戦に…』と言われたら『えぇ〜ッ!?』と全力をあげて阻止!!!(お約束)
・光一さんから剛さんへ、剛さんから光一さんへの愛が見られるとにんまりするv
・触れ合いがあればグッジョブ!(ガッツポーズ)
・キスしちゃったときはビックリしたけど、キンキなら許す!っていうかアリ!
・いや寧ろもっとやっt(ry
・トークの内容が趣味に走りすぎですから!
・もうとことん好きにやってくれ!!
・コンサートが終わった後に思い出すのはMC>曲のこと。
・キンキコンが3〜4時間MCのみになっても構わない。
・っていうかもうはじめからトークショーでよくね?
・コンサートDVDを出すならMCノーカットは基本でしょ。
・もういっそMCだけでDVDを出してくれ!!!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



*当コミュは客席放置プレイ上等!の勢いで運営しております*

※現在、トピ作成は管理人のみとさせていただいております。トピたてのご要望があればメッセージにてお願い致します。
※ファン主催企画の呼びかけは一切ご遠慮頂いております。
※コミュニティリンクはご自由にどうぞ。相互希望はメッセください。


検索用
KinKi Kids・堂本光一・堂本剛・キンキキッズ



----------------------------------

チケット交換及び譲渡関係、またその他金銭が絡むものに関してはトラブル防止のため取り扱い予定はありません。トピ立てはご遠慮くださいませ。
(見つけた場合は予告なく削除させていただきます)

※1/15追記※
2008/12/01より当コミュは承認制として運営を続けて参りましたが、mixi参加者の低年齢化及び招待制廃止による影響が私自身の想像よりもはるかに小さいものであったことをうけ、ひとたび全体公開へと設定を変更させていただきました。
コミュの見回りに関しましては今までどおり行って参りますので、ギャル文字や小文字を利用しての書き込みに対しましては、容赦なく削除して参ります。
全ての皆様が楽しく参加していただけるように管理する側としても努めて参りますので、皆様のご理解とご協力を宜しくお願い致します。


【 重 要 】
当コミュニティ内の文章は全ての内容の転記を厳禁と致します。(書き込まれた方ご本人様はその限りではありません)
また、他のコミュやサイトからの文章転記も一切ご遠慮ください。
勿論、他の方の日記からも引用したものは禁止です。
他のコミュからの転記、あるいは当コミュからの転記と思われる文章を他コミュで見つけられた際は、恐れ入りますが管理者までご一報ください。該当コミュ管理の方へ削除のご相談、また当コミュへの転記者の参加拒否等、確認の後、然るべき処置で対応させていただきます。

【全ての参加者様へお願い】
※当コミュ参加の前に、管理人からの連絡トピにお目通しくださると幸いです※

当コミュはギャル文字小文字等使用禁止です。
また、ファン主催の企画(アンコールや着うたDLなど)への参加呼びかけも規制しております。
他コミュとのマルチポストによるトピ立ては如何なる理由があっても無条件で削除し、場合によっては該当IDの当コミュ参加拒否の処置もさせて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5460人

もっと見る

開設日
2006年3月2日

6624日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人