mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

菫倶楽部&北摂排球会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年1月15日 21:49更新

大阪府の北摂(摂津市、豊中市、吹田市、池田市、茨木市、高槻市等)地域(活動は主に摂津市)で活動している男子・女子6人制バレーボールのクラブチームです。(摂津市でも大阪市(東淀川区)寄りです)

男子

菫倶楽部と北摂排球会が2006年度より合併して1つのクラブチームとして活動することになりました。
現在はクラブ連と新スポーツ連盟に加盟しています。

目標はとにかくクラブカップ出場!!

女子

菫倶楽部として平成18年度より大阪府クラブ連に登録して毎週練習しています。

男女ともに随時メンバーの募集をしております。
管理人までメッセージを送っていただくか、HPのプロフィールの中にありますメールマークをクリックしていただきHP管理人までメールをお送りいただくか、ゲストBBSに書き込み下さい。

HPアドレス http://www.geocities.jp/sumireclubvolleyball/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2006年2月27日

6632日間運営

カテゴリ
スポーツ