mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

隠れネクラ女の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月21日 04:38更新

普段は友達と他愛無い話をずーっとしてるし、
音楽聴くのも好きだし、ショッピングも好きだし、
甘いもの、可愛いものが大好きだし、
週末にはみんなで遊びに行きたいし〜…。
そんな普通の女の子(またはそれを装ってる)なのに

実は隠れた文句を抱えてる。
実は隠れた悩みを抱えてる。
実はその隠れた文句や悩みでうじうじしてる。
実は隠してることがいっぱいある。
実は隠れた趣味がある。
実は自分ってネクラ?
実は自分ってA系?

そんな隠れネクラの女が集まるコミュです。

*普段はごく一般的な人間で、他人に「暗いよね」とは言われない。
*他人にはほとんど漏らしていないけれど、嫌いな人がいる。
*悩みをひとりで抱え込みがち。
*ある日自分で「あたし、ネクラ?」と気づいた。
*そして自分がネクラだということも隠している。

などなど。
そんな隠れネクラ女の方はどうぞ♪
あくまでも隠れネクラの集まりなのでご注意を☆

隠れネクラ『女』のコミュニティです。
参加レベルは「誰でも参加できる」になってますが、
女じゃない方は参加できません!
閲覧は自由ですが書き込みはご遠慮ください!!
女性をタイプ分けして出会いを提供する場ではありません。
そのような書き込みは削除させていただきます。


★検索用★
隠れ・ネクラ・女・根暗・引きこもり・マニアック・一人・ひとりぼっち・暇・暇・悩み・文句・嫌い・A系・Aガール・普通・一般・趣味・無言・トラウマ・友達・他人・秘密・自宅・家・部屋・苦悩・単独・オタク・ネット・繊細・敏感・細かい・手酌・孤独・安心・不安・寂しい・寂しがり屋・仲良し………

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 3547人

もっと見る

開設日
2006年2月27日

6631日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!