mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

情報四次元ポケット

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年1月14日 20:45更新

本部は千葉県の田舎です。ええ、閑静な住宅街といえば聞えが良いでしょうかw

情報四次元ポケットについて説明させていただく前に、まず情報商材について説明させていただきます。

現在、Googleなどで、この『情報商材』という言葉を検索してみると、1,480,000件出てきます(2006年2月25日現在)。それを見ていると、自分も、その商材を書いた人みたいに儲けられるかなあと考えてみるでしょう。

しかし、仮に買ったとしても、一人だけでは、なかなか前に進めないということが殆どではないでしょうか?


情報四次元ポケットとは、そういう人達が集まり、アイディアや情報の交換をしたり、疑問点を解決し合ったり、一人では限界のあることも、助け合ってお互いのネットビジネスの更なる向上を目指そうという目的で生まれた組織です。

組織といっても決して会社組織のような物ではありません。

個人起業家の集まりと言った方が良いでしょうか。


このコミュニティの名前の由来は、とある、集まりで僕が鞄の中に数種類のものを皆さんに見せていたときにある人が言ったセリフ


『YOSITAKAさんのカバンてドラえもんのポケットですねえ(笑)』


ドラえもんの四次元ポケットの様に、色々なものを皆でいかして行こう!


そうやって生み出されたビジネスを、メンバーで共有していくのがこのコミュの一番の目的です。


誰もがまだやっていない、気づいていない、アイデア、情報、を収益源にし、やる気とチャレンジ精神あふれる人にはきっと強い味方になることでしょう。


皆様のネットビジネスにお役にたてれば幸いです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年2月26日

6633日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済