mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

真剣20代べしゃり部 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年10月3日 09:50更新

昔キャンプファイヤーを囲みながら語り合った10代。
楽しけりゃなんでもよかった10代。
会話の内容が8割エロ話だった10代男子。
会話の内容が8割恋バナだった10代女子。

そんな10代モラトリアムも永遠ではなく、

『戦わなきゃ、現実と』

と思い始めた20代。

子供でも大人でもなく、悩みの耐えない年頃。

みんなが抱える悩みを少しでも多くの仲間に打ち明けることで何かヒントが見つかるのではないか、と考えこのコミュを作りました。

言うなれば、

『あいのりラブワゴンin mixi』

そんなコミュになればと思ってます。

別にラブワゴンといっても恋人を探すコミュではありません。
おなじ20代の誰かが抱える悩みに対して真剣に、同じ20代の人が答えてあげる。ただそれだけのことです。

20代の抱える悩みは、きっとほかの20代の仲間だって一度は背負い込んだことのある悩みだと思います。

答えをだすことが目的じゃなく、いろんな人の考えを聞いて、吸収していけたらと、そう願います!!

結局答えは自分で出さなければなりません。それでもきっと仲間の一言は背中を思いっきり押してくれると思う!!

別に堅い悩みじゃなくったっていいです。どんな悩みでもいいんです。
『最近抜け毛が・・・』
『不倫しかできない・・』

なんでもいいです。

どんな悩みでもここで吐き出してください!!
きっとヒントをくれる仲間がいるはず。




はじめましてはこちらから♪
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5209181&comm_id=671042




20代であればダレでもOK!!

一生勉強、一生青春

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2006年2月25日

6629日間運営

カテゴリ
同年代
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!