mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

文学的に言葉遊びする人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2024年1月15日 04:02更新

文学とは言語芸術ですます。
ジャンルはなんでもアリで、言葉遊びしましょう。

作文、随筆、詩、短歌、リリック、歌詞、なんでも良し。

お題に期限はありません。好きなときに好きなお題で表現して下さい。
トピもガンガン立ててください。

段々人が増えてきました。
トピックの方も活気が出てきましたので皆さんの交流を円滑にするためにも自己紹介をお願いします。
      ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5158881&comm_id=669078

ちなみにトップのアンテナは自分のアンテナ、そして自分の言葉による相手のアンテナのイメージなのですよ。

あと、いいかっこして英語を使うと毎回スペルを間違えてるようです。
本人はかなり気にしてますから突っ込まないようにお願いします。

管理人が無知の為、何度も書き込みできなくなったりして皆様にご迷惑をおかけしましたが元の大和でIDをとりなおし無事書き込みできるようになりましたのでご報告の程。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1789人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

6598日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!