mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オン・ジ・アイス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年11月17日 14:02更新

■千葉大想定外スケートサークル 「オン・ジ・アイス」
(2006年設立)
千葉大学の公認サークル参入を目指してスケート部と争うも失敗(想定の範囲内)

★ホームグラウンドはアクアリンク千葉です。稲毛駅から海の方へひたすら行くとあります。目印はゴミ焼却場の煙突です。

★スタッフ募集
  〜スケートを変えられる。そんなサークルめったにないでしょう?〜

「こんな滑り方があったらいいなあ」
  それがオン・ジ・アイスへの入り口です。

トリノオリンピックを見て、「ミキティーみたいに滑れたらいいなあ」「わたしが村主ならこんなスピンしちゃうのになあ」とか「荒川とトリプルアクセル決めるわよ」と思ったことはありませんか?

オン・ジ・アイスでは、そんなアイデアをカタチにすることができます。
個人の発想やおもしろいアイデアを実際に滑りとして実現させてみませんか。

「そんなこといわれても今すぐスケートなんて...
でもいつかは自分の考えた滑りで世の中を便利にしたいなあ」

そんな人でも大丈夫。
オン・ジ・アイス全体の活動を行う中でそれぞれ得意分野を自分で見つけて、スペシャリストとして当サークルの活動を引っ張っていくという、やる気のある方を私たちは求めています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 18人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

6635日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!