mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

紳士的プロスロッターの集い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月31日 16:44更新

※管理人は完全に足を洗ってしまったので、現在は放置コミュ状態ですいませんあせあせ(飛び散る汗)
 コミュニティ欄に紳士とつけたい方は参加して表示させておいて下さいわーい(嬉しい顔)

 紳士的なプロスロッターの集いへようこそ、このコミュのスロッターはみんなジェントルマンです。
 題名にプロと書いていますが、アマでも結構ですよ。

<コミュ参加の絶対条件>
・台を叩かない
・店員に文句を言わない
・順番はキチンと守る    この3つは必須条件です。

<あとの条件は必須項目ではありません>
・ちゃんと就職して本業の仕事をしている。
・メダル1枚(20円)の重みが分かる
・取りこぼしがどんなに悪影響を及ぼすか認識している

<心を打たれた言葉>
 昔、パチプロ集団梁山泊のリーダーがこういうことを言いました。「エリートはパチンコなんか打たないでしょ、俺たちは溝ネズミなんだ」まさにその通りだと共感しました。でも梁山泊はしっかりした考えを持っているので『溝ネズミ』ではないと思うし、私は彼らのファンです。が、所詮パチンコ・パチスロはしょ〜もない娯楽でやらないにこしたことはないのです。(気分が害された方は申し訳ありませんm(_ _)m)

 以前4年近くパチンコ屋でバイトしていて、色んなことがありました。とりあえず客のマナーは最悪です。胸ぐらを捕まれたり、殺傷事件があったり、パチンコ・パチスロをする奴は頭の悪い馬鹿ばっかりです。

<このコミュニティを作った本当の理由>
 頭の悪い馬鹿な客から、金を巻き上げるのは何とも思いません、しかしそんな連中から金を奪えるのは、やはり正しく生きてる人間ではないでしょうか?だからこそ、紳士的なスロッターになってほしいのです。パチスロを打つ理由は人それぞれ、単にギャンブルが好きな人、キャラクター(ルパンのように)が好きで打つ人、それは様々だと思います。

 自分は将来エリートになりたいので、パチスロはバイトで覚えて稼いでいるけど、いずれは足を洗うつもりでいます。ただ、俺は『萌えスロ』ファンなんでかわいいキャラ(Rioとか)の台が出たら遊びで打ちにいこうと思います。

<管理人の願いは>
 パチンコ・パチスロをやめろとは言いません、梁山泊のようにプロになるのも構いません。ただ、それにハマって自分を見失い、借金を作ったり、犯罪を犯したりする人間にはなってほしくないです。やはり、人間汗水たらして働くことを忘れたら、勝てる勝負も勝てないのではと考えています。遊戯協会も地方福祉に寄付をしていますので、一概に悪いものではないと思っています。

 色々、書いてますがそんな重たいコミュではなく、軽いもんだと思っていますので、気軽に参加して下さいね(^0^)

自己紹介はこちらにどうぞ
[この人達が紳士的なスロッターだ(自己紹介)]
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5103636&comm_id=667679

[検索ワード]
パチスロ ホール スロット 等価 セット 梁山泊 パチプロ スロプロ モーニング 設定 アルゼ サミー 山佐 大都技研 オリンピア 平和 HEIWA ロデオ ミズホ ネット 北斗の拳 アラジン 吉宗 主役は銭型 スーパーブラックジャック リオデカーニバル ニューパルサー キングパルサー ジャグラー 大花火 HANABI EVE コンチXXXX サラリーマン金太郎 アステカ ミリオンゴット 新世紀エヴァンゲリオン ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルて 忍者ハットリくん 島唄 南国育ち 押忍!番長 ゴルゴ13 

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 61人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

6629日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!