mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > トランスミッションオブライト

トランスミッションオブライト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月20日 14:21更新

  トランスミッション・ オブ ・ライト

トランスミション・オブ・ライト は、内側への 私たちの眠っている愛と覚醒のチャネルを開く方法です。

このクリスタル曼荼羅は、1994年以来、サンパティが深い瞑想と祈り、存在への呼びかけの中で受け取った波動を、それぞれひとつずつのクリスタルにおさめたものです。そしてオリジナルのタロットカードと合わせて、中心に「意識の柱」を配した3重のサークルとして完成、「覚醒のクリスタルフィ−ルド」と名づけました。
 私達は、このクリスタルフィ−ルドを私達の全ての潜在性、輝かしい光の存在としての自分を取り戻すために使います。


トランスミションオブライトは、存在への呼びかけ、瞑想を通し、また異なった光の波動が入っているクリスタル、ジェムストーンの助けを持って与えられます。

「覚醒のクリスタルフィ−ルド」は、光明を得た覚者の意識のモデルであり、私たちの意識の鏡です。


そして、2004年冬、「覚醒のクリスタルフィールド」と対をなす、肉体の癒しのための「ヒーリング・サークル」を初めて日本で分かち合うことに。

それは13の波動と真中に位置するNature(本性)から成り立ちます。
病を持ち、癒しを必要とする人にとっては、とても愛に満ちた深い癒しの旅であり、意識の光を肉体の中に統合し、安定させることのできる、そして光を肉体に根づかせ、光のからだを構築することのできる、とてもパワフルで、同時にとても繊細な方法です。


そして、今年、07年6月、アース・ガーディアン・サークルが、サンパティを通して降りてきました。
それは、私たちの意識私たちの意識の波長と地球の波長をひとつにし、この惑星の癒しをサポートするために、やってきた贈り物です。

私たちの意識を成長させることと、私たちの意識と肉体を運び、養ってくれてきたこの惑星の癒しをサポートすることは、今、今までのいつよりも、互いを必要としあう時期を迎えています。
ある意味で、私たちの多くが、このサークルの波動に波長を合わせるまでに成長してきたことで、この贈り物がやってきたのだとも言えるかもしれません。

アース・ガーディアン・サークルの中心には、青いカルサイトがおかれています。
このブルーカルサイトにこめられているのは、「新しい地球の、生来の波動(ナチュラル・フリークエンシー)」です。
私たちが潜在的にやってこようとしている地球の本来の波動に波長を合わせてゆくならば、地球の肉体的癒しとシフトをサポートすることができるでしょう。
私たちは、サークルのひとつひとつの波動と瞑想し、波長をあわせ、愛と感謝とともに、地球とより深くひとつになってゆきます。
それはこの惑星の癒しであり、同時にその一部である私たちの、深い癒しのプロセスとなるでしょう。
私たちはほんとうに、けして分かたれたことのない、ひとつの存在ですから――

☆トランスミッション・オブ・ライト
 http://www.transmissionoflight.net/ 

☆トランスミッション・オブ・ライト ジャパン☆
http://transmissionoflight.jp/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 78人

もっと見る

開設日
2006年2月24日

4047日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!