mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

岡山サンホラー&リンホラー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 00:13更新

※次回公式カラオケオフは未定です。


幻想集団『Sound Horizon』のふぁんこみゅ in 岡山です。
<初心者大歓迎!!>

岡山のサンホラーの皆さま、是非お入り下さいませ。
岡山県外のサンホラーの皆さまも是非、お入り下さいませ。

サンホラについて語りたくても周りにSH国民がいなくて淋しい想いをしている貴方。
カラオケでサンホラを歌いたいけど周りにSH国民がいなくて歌えずにいる貴女。
一人では歌えないけど、皆で一緒に歌ってみたい彼方。

「来るものは拒まないが、去るものは決して許さない」

なーんてことはないので、よろしくおねがいいたします。

---------------------------------------------
トピック、イベントの作成は自由です。
ただし類似トピ等の作成はご遠慮頂きますよう宜しくお願いします。
また「オフ会・カラオケ」についてですが「公式カラオケ・オフ会」は岡山サンホラースタッフの方で実施致しております。(公式オフについては過去イベントを参照下さい)
イベント開催は自由に行って頂いて構いませんが「公式」以外の名称でのイベント立てを頂きます様宜しくお願い致します。

また、コミュニティリンクから岡山サンホラースタッフを随時募集しております。
興味のある方は管理人までご連絡下さい。
---------------------------------------------
新しく岡山に来られた方も初心者の方も大歓迎!!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 220人

もっと見る

開設日
2006年2月23日

6630日間運営

カテゴリ
音楽