mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 核酸不足?核酸は遺伝子の栄養素

核酸不足?核酸は遺伝子の栄養素

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月10日 03:02更新

21世紀は遺伝子治療の時代です

『ノーベル化学賞・生理学医学賞』続々と受賞
 2006年 DNA(遺伝子)転写解明
 2006年 RNA(遺伝子)干渉発見
 2009年 遺伝子細胞リボソームRNA解明
 2009年 染色体(遺伝子)テロメア機能解明
   すべて 遺伝子細胞の研究です。

 核酸をご存知ですか? 核酸は 遺伝子の栄養素です。

遺伝子の損傷の予防や修復に核酸は大きな役割を果たしているのです。
 ここ数年「核酸」が注目を集めています。それは、核酸がさまざまな病気の予防や改善に効果があることや、また老化防止にも役立つことがわかってきたからです。とくにガンや糖尿病をはじめとする成人病、ボケ、アトピー性皮膚炎などの難病の予防や治療に効果的であることから、これらの病気の患者さんや予備軍の人たちに大きな福音をもたらしています。
 今日わが国では、一億半健康時代などといわれているように、健康でも病気でもない人たち、いわば?半健康人?がふえています。また、高齢化社会を迎えつつあり、老人の数も増加しています。
 
体力低下を感じるころでしょうね
 予防医療で、根本修復をすることが必要でしょう。
何故 核酸が必要なのか?
  本来 核酸は、肝臓で創られていますが、20歳を越えると 肝臓の機能が40%も低下しています、このことが近年明確になりました。食生活から摂る核酸は摂取不足、よって 足りない 核酸不足は、細胞の新陳代謝に直接影響します。細胞が正しく生まれ変わるのに「核酸」が必要なのです、傷ついたもの、弱っているものを修復して病気の根源を治すことで、新陳代謝を活発にして、あらゆる症状に自己治癒力を発揮します。

 核酸のすぐれた効能を理解されることで、多くの人の健康増進やすこやかな老後のために気付いていただければ幸いです。

DNA+RNAの「新たな未体験ゾーン」& 笑いでの遺伝子酸化抑制を、、

メタボリックってしっている? 87%です、皆さん気になっていますね。



dream01001@nifty.com  アキ(相談窓口)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 93人

もっと見る

開設日
2006年2月23日

4084日間運営

カテゴリ
その他