mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Cosmic Mystery Brotherhood

Cosmic Mystery Brotherhood

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月4日 00:29更新

「13の月の暦の民 と 神智学徒 をつなぐ架け橋」

21世紀のシークレット・ドクトリンとも目される、コズミックヒストリークロニクル=CHCは、マヤン・ファクターの著者で、13の月の暦の提唱者である、ホゼ・アグエイアス氏が弟子のステファニー・レッドクィーンに、宇宙の歴史と人類の歴史の購いを説いた全七巻(予定)の大著。

CHCを巡って、神智学やオカルティズムに関する知識と体験を導入にして、解説、批評するコミュニティーです。CHCを縦糸に、様々な秘教の知識や情報を横糸として織りなす、秘教7光線の虹の織物を作りましょう。

神智学と13の月の暦、フラワー・オブ・ライフやヌース理論などなど、2012年、2013年に向けた議論の場を提供します。

ちなみに、このフォーラムはCHCの公式の翻訳紹介の場ではありません。主催者:るしえると、参加者一同による、2012年13年にフォーカスした研究ゼミナールです。アグエイアス、ベイリー、ブラブツキーなど複数の著者からの引用部分は多くをしめますが、それにたいする批評やコメント全体=このフォーラムのテキスト総体が、一つの共同著作物であるとさせて頂きます。つまり、参加者であるあなたも、著者の一部なのです。

もし、テレパシーがあるなら、私たちは一つの意識であり、全世界で語られるすべての言葉の発話者であり、綴られるすべてのテキストの作家なのです。

あなたは私である。
インラケチとは、そういうことなのです。

そして、「あなたは私である」「インラケチ」とあなたがいう時、あはたは、神の意識とつながっているのです。

ミクシーのこのコミュニティーを通じて、僕は、一つのテレパシー実験をしようとしているのです。宇宙の謎を解こう、体験しようと思う方をお待ちしています。

ブラザーフッドという名前は、魂に性別はないとして、僕が男性なのでブラザーフッドとしました。ホワイト・ブラザフッドの出先機関を目指しております。女性の入会も大歓迎です。

現在、草稿を PAN info. の資料室で公開中です。

http://www.pan-info.jp/library.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 111人

もっと見る

開設日
2006年2月20日

3988日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!