mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京王線 ☆多磨霊園☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月18日 23:40更新

多磨霊園コミュがないので作ってみました!

周囲には、それこそ多磨霊園や試験場しかない小さな駅ですが、なにかいい所もあると思います。。。

それに、終バスの時間が早すぎるとか、夜になると出現するラーメン屋の車とか実は謎が多い場所でもあります!

意外な穴場スポットとか、多磨霊園にまつわる謎とかガンガン残していってくださいね!

新しいトピも作ってください!
楽しく、いいコミュニティにしましょう。。。

♪コミュの写真変更しました♪
Junさんのご協力により写真を変更できました!
これからも写真はお待ちしていますので、がんがん撮って送ってください orz

登録ついに200人突破! 気づいたらこんなに多くの人に入っていただき感謝です。 こんなに愛されている土地だとは、はっきりいってそんなに思っていませんでした・・・。
これからも、この土地を愛してあげてください!!!
可愛がってあげてください。。。
めざせ! 300人!!!

もしかしたら、オフ会できたらなとも思ってます!
駅前の養老で・・・。(~☆~)

※200人突破しましたので、トピは承認制にしました。。。 人数が増えたので
自分までメッセージください


☆足跡帳☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=4746345&comm_id=656255

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 238人

もっと見る

開設日
2006年2月20日

6634日間運営

カテゴリ
地域