mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆長野ツアー 2006春☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年4月3日 16:35更新

みなさん、こんにちは。つけちゃん。です。いつもありがとうございます!

4月22日(土)、23日(日)の1泊2日で長野ツアーを行いたいと思います。

「天下国家を背にしょって人が喜ぶことなら
命をかける九州男児の男気と粋な心を学ぶ
九州ツアー2005冬」

企画:関東清水一家・ゆう・こりんトラベル

2005年12月の九州ツアーに引き続き、ゆぅさんと行く「笑顔と笑い」にあふれた旅第2弾です。


詳しいことは全く決めてません。

温泉に入り、おいしいものを食べ、たくさん語ることがテーマの旅です。よろしくお願いします。


日 程:4月22日(土)、23日(日)

参加費:未定(決定次第お知らせします。なるべくリーズナブルな値段にしようと思います。)


参加メンバーで宿を貸しきりにして存分に楽しみたいというイメージで考えてます。いい情報ありましたら教えてください。

長野が地元のたかちゃさんを始め、みなで作っていくツアーにします。よろしくお願いします。


参加きぼんの方。

まずはコミュニティにメンバー登録お願いします。


いつもありがとうございます。感謝します!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2006年2月19日

6634日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!