mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。

しにがみのバラッド。

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年11月29日 18:33更新

 目を覚ますと、少女は死神でした。
 その少女は、死神でありながら、その真っ白な容姿ゆえに仲間から「変わり者(ディス)」と呼ばれていました。しかし、少女の持つ巨大な銀色の鎌は、まさしく死の番人のものです。
 少女の使命は人間の命を運ぶこと。死を司る黒き死者である少女は、仕え魔のダニエルと共に、人の魂を奪いにいくのです。
 死を司る少女は、様々な人と出会い、そして別れていきます。哀しくて、やさしいお話。

『しにがみのバラッド。』第一巻より抜粋。

大人気作家、ハセガワケイスケ先生が書く電撃文庫より発売のファンタジー小説「しにがみのバラッド。」のファンコミュニティです。お好きな人はどうぞー。

トピック立てなどはご自由にどうぞ。

電撃文庫&hp
http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/

何気に更新さぼってました。ごめんなさい^^;

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 1486人

もっと見る

開設日
2004年11月27日

4394日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!