mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 中田 雅史 

中田 雅史 

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年1月24日 23:41更新

中田雅史を応援したい人集合exclamation ×2

中田雅史-official web site-
http://nakatamasashi.com/


・中田雅史の歌が好き
・中田雅史の声が好き
・中田雅史のライブパフォーマンスが好き
・てか、中田雅史本人が好き
・中田雅史を応援したい
・中田雅史を有名にしたい
・中田雅史を友達に知ってもらいたい
・中田雅史コミュを自分のページに表示させたい


なーんて人が集まってるコミュです。
みんなで、中田くんの夢を実現させるためのお手伝いしちゃいましょ〜



----------------------------------------
【中田雅史-Nakata Masashi-プロフィール】

北海道島牧村出身。
1984年12月2日生まれ。

村と世界を繋げるシンガーソングライター。

2005年から京都で本格的に音楽をはじめ、現在は北海道を拠点に活動。
2008年、元尾崎豊のバッグギタリスト江口正祥と出会い、
プロデュースのもと2009年1月にビクターエンタテインメントから配信デビュー。
同年9月に第2弾配信が日本だけでなく韓国、ヨーロッパでも開始。

誰もが立ち止まらずにはいられない声、シルキーボイスの持ち主であり
ギターの弾き語りでどんなところでも歌うライブスタイルを中心に
全国あらゆる場所で年間100本以上のライブを展開。
中でも尾崎豊の元バックバンドのメンバー
江口正祥(gu)、西本明(key)、吉浦芳一(per)を率いてのライブは
各地で話題を呼んでいる。



<音楽歴>
  
音楽との出会いは、母がピアノの先生をしていたことにはじまる。
小学生でピアノを習うが、早々と挫折。
中学1年のとき、ベートーベンの第9シンフォニーに衝撃、音楽に興味を持つ。
中学3年のとき、尾崎豊のライブ映像に電撃がはしる。
尾崎の自分で作詞・作曲・弾き語る姿、自分をさらけ出す魂の歌に、なりたい自分の姿を重ねる。
高校のとき、弱みを見せられない自分にさみしさを覚える。
父のギターを持ち出し、ギターにやりきれない思いをぶつける。
京都での大学生活がはじまり、悩む人間関係、恋愛。
言葉にできない心の嘆きを音楽に。
路上で歌い始める。
多くの出会いの中で、「歌うこと」が自分の人生そのものだと確信。
音楽で生きることを決め、全国のあらゆる場所で歌うようになる。
そして、尾崎豊のバックギタリスト江口正祥と出会う。



<ライフワーク>
  
バドミントン、旅

バドミントンの腕前は中学では北海道で2位
大学では関西で3位の成績を残す。
中田雅史は島牧村とバドミントンを応援しています!

----------------------------------------

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 705人

もっと見る

開設日
2006年2月17日

4120日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!