mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PGオンリーカラオケ関西支部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月16日 10:30更新

[dir] カラオケで探してみたのですが、なかったのでとうとう作ってしまいました。

カラオケでいつも歌うのは決まってポルノグラフィティだ
いやポルノ9割くらいかな
そこまではいかないけど、ポルノは絶対歌う!
いやいや始めから終わりまでポルノだけ!!
ポルノの曲が好き
振り付けなどがある曲(マシンガントーク・アゲハ蝶・ミュージックアワー・CeturyLoversなど)は振り付け及び手拍子・コーラス必須。そうしないと気がすまない

どれかに当てはまる方はぜひご参加下さい。
関西支部とありますが、オフ会の際に遠征可能な方は他県の方でも参加して下さってOKです。
ここが親睦を深める場として、交流のきっかけになれば幸いです。
トピック作成はご自由にしてくださって構いませんが、適切でないと管理人が判断したものは削除しますのでご了承ください。

当コミュは交流が目的です。よってご参加されてから一ヶ月以内に自己紹介の書き込みがない(コミュ内に書き込みをする等、参加の姿勢が窺えるようならとりあえず可)方及び最低限のマナーをお持ちでない方は削除対象となりますので、ご了承下さい。
そのような方はいないと思いますが念のため、お願いします。
要は皆で楽しく交流できればそれでいい、という極々簡単なことです。ここで新たなポルノの輪ができればよいですね。

検索用キーワード
PORNOGRAFFITTI ポルノグラフィティ ポルノ 岡野昭仁 アキヒト 新藤晴一 ハルイチ Tama タマ カラオケ 関西 近畿 大阪 兵庫 三重 京都 奈良 和歌山 滋賀 PG

[dir] カラオケ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=332940
[dir] ポルノグラフィティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=275934
☆ポルノグラフィティ全曲集☆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=574832

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2006年2月16日

6642日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!