mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

HUGしようよ(baby bonnding)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年1月1日 23:40更新

医療者だけでなく、一般のみなさんにもぜひ参加してほしい!!赤ちゃん大好き、HUG・HUGしたぁい人集まれ!!育児で悩んでいる人ちょっと覗いてみて!みんなで情報交換しましょう。

核家族化や少子化が問題となっている現代。赤ちゃんを抱っこしたことがないお母さんやどうやって接したらいいのかわからないお母さんなど育児に悩んでいるお母さんが増えていますよね。思春期の子どもたちにも悩まされていますよね。助産師をしている私ですが、私だって悩んでいます。いろんな情報交換しながら赤ちゃんとの絆づくりのきっかけになるようなコミュニティにしたいと思っています。
もちろん赤ちゃんが大好きで、そのかわいさをみぃんなに教えてあげたいという思いも伝えてください。日常生活の中での出来事などなんでもok!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2006年2月15日

6638日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!