mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > CREED since 1760

CREED since 1760

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年5月23日 17:27更新

私ごとですが、大好きな香水たち。
トップノート、ミドルノート・・・様々に楽しめる香水たちなのです。

1760年に、ロンドンで、ジェームズヘンリーCreedは、Creedを創立しました。それはイギリスの宮廷とともに急成長し人気を博し、そして、ビクトリア女王はCreedを公式供給元に任命しました。
すぐに、Creedは、ヨーロッパの全ての宮廷の人々に選ばれました。皇后陛下Eug nie、フランツヨーゼフ、スペインのChritinaへのオーストリアHungariaのエリザベスのNapolから、Creedの作品は、彼らの品質、改良と独創性を認められたのです。
1854年に、皇后陛下Eug nieの下で、Creedは、香りの美しさ、品質、他にはない安定した評判を確立したパリへ移りました。

非常に選択的(堅実)な顧客と、Creedは200以上の独特で独占的な香り(全てがひとつひとつ手でつくられて)をつくり続けました。これらの傑作は、長年にわたってCreed家によって生産されました。
今日に至っては、オリビエCreed(Creedke家のMaster Perfumer)、彼の創造的な才能の果実は5つの大陸に(世界中に)伝わっています。

Creed「ビンテージ」は最高品質の集大成とも云えるものであり、フランスの香水業界では、天然素材の構成要素が最も高いパーセンテージを誇っています。天然素材へのこだわりは今も耐えることはありません。

オリビエCreedは香水にかける情熱は完全主義であるり、そのこだわりがCreedの品質の高さを物語っているのです。

その品質の高さは、今も尚健在ですね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 498人

もっと見る

開設日
2006年2月15日

4148日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!