mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Fantasia 〜葵&夏奈〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年8月12日 20:10更新

日本プロ麻雀連盟所属で、コナミのアーケードゲーム「麻雀格闘倶楽部」にも出演している、高橋葵&相田夏奈両プロのファン、ならびに彼女が経営しているフリー雀荘「ファンタジア」の常連さんのためのコミュニティーです。

MFC3から登場の高橋葵プロ。2005〜06シーズンは、第3期クイーンカップで見事準決勝進出、また、C3後期リーグでは、第4節まで5位と昇級圏内まで上り詰めたものの、最後でやや崩れて10位と残念ながらあと一歩のところで昇級を逃すも、彼女にとってはまさに飛躍の一年となりました。
一方MFC4から登場している相田夏奈プロは、プロ雀士としての他、レースクイーンやグラビアモデルとしての顔も持っています。2005年の10月には、東風荘のコミュニティ広場にて、インタビューも受けました。
http://www.find-shop.jp/tonpuso_deai/quiz/aida_index.php

そんな2人が経営する雀荘が、このファンタジアです。
http://www.geocities.jp/fantajia35/
ファンタジアは東武東上線高坂駅(池袋より急行で50分)、徒歩1分のところにあります。学生街の中にあるせいか、メンバーや常連さんは学生さんが多く、若々しくアットホームな雰囲気の中で打っています。2人にとってはいろいろ大変な事も多いみたいですが、一生懸命頑張っていますよ。
そんな2人の日常を綴ったブログがこちらの「高橋葵 相田夏奈 〜ふたりごと〜」
http://fantajia35.seesaa.net/
このブログの感想やツッコミもお待ちしておりますw
あ、でも、誹謗中傷とかはやめて下さいね。

MFC6からはメンバーでA1リーガーの仁平宣明pも参戦しております。このため、葵&夏奈の他、仁平pの情報もお知らせしたいと思います。

というわけでファンの皆さんで楽しいコミュを作っていきましょう。二階堂姉妹やmg(和泉・宮内・田村)なんかに負けるな!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 30人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6617日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!