mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

美容界に新風を!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年2月4日 16:04更新

美容界でガンバっているみなさん!ホンネで語り合いませんか?

みなさんは、大いなる夢を抱いて「美容界」に入ってこられたと思います。ボクもそんな一人です。

  「美容室のオーナー」さん
  「美容師」さん
  「美容の世界」に現在携わっている方
  「美容の世界」に関心を持っておられる方

「夢」は「現実」のものになっていますか?

例えば、

   ○親身になってお客様との対話ができていない
   ○お客様に喜ばれるサービスの提供ができていない
   ○収益が少ない

などなど、
これだけではないと思っていますが・・・

みなさんが、「ホンネ」で語れる場所になればと思って、
このコミュを作ってみました!!

ですから、自由にトピ立ててくださって結構ですよ!


さらに、これからの「美容界」には、何が必要なのか?も、
ホンネで語っていければと思っています!!

ちなみにボクは、「美容界」(美容室)には、他の業界(一般小売店)にはないお客様との会話があると思っています。
このお客様との会話こそ『コミュニティ』じゃないのかなぁ〜と思っています。

「美容界」には、リアルの世界でコミュニティが唯一存在する業界と思っています。


みなさん!
一緒に「美容界に新風」を巻き起こしませんか!!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 90人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6645日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!