mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

腐れ男根去勢党

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年8月15日 14:50更新

■生殖を目的とせず、相手の同意も得ず、ただ無意味に挿入と射精においてのみ活動する性根の腐った男根は、去勢するべきである。これは男根本来の美しさを取り戻す為の考えであり、エロスの否定を目的としない。
■婦女暴行犯に最も望ましい刑は、死刑でも懲役でもなく、去勢である。
■ムカつく男をどつきたい、というか去勢してやりたい。
■今の時代、「殺すぞ」なんて脅し文句はもう古い!
健全な婦女子の皆さんは、男性に何か失礼な事をされた時、にっこり微笑んで、「去勢してさしあげましょうか?」と言うのが正解。捨て台詞は「去勢あそばせ!」に決定!

私は別に、男根に恨みを持っているわけではありません。しかし、男性に対して何か怒りを感じた時、無性に股間を蹴り飛ばしてやりたくなります。殺してやりたいと思った時、何より有効な手段は、去勢に他ならないと信じてやみません。

残念ながら、この世には腐れ男根が蔓延し、精液をまき散らしてあらゆる人・物を汚染しているという惨事が繰り広げられています。そんな腐れ男根に対して私は、ありったけの怨念を込めて「去勢するぞ」と言いたい。
ここはそんな人が集う場所です。
また、皆さんで「腐れ男根去勢」の必要性について一緒に考えたり訴えたり出来たらいいなとも思っています。

ただし、無意味な勃起を嫌うのと同時に、無意味な去勢もまた、私は良しとしません。あくまで「刑」的去勢を推奨するのであって、「全ての男根は去勢するべきだ」とか、むやみやたらに形状を気持ち悪がるような発言は、控えて下さい。男根が存在するのは自然の成り行きであり、時にそれは美しさも秘めているからです。

良識ある方なら男性でも歓迎です。ただし興味本位の参加は極力やめて下さい。そんな奴は去勢です。クソM男帰れ。
同様の理由でS女さんもご遠慮下さい。
参加リクエストの際は、なにゆえ興味を持たれたか・参加したいか等についてご意見をお書き下さい。
トピはご自由に立てて下さい。


*自己紹介はこちらにどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9880508&comm_id=640797


*コミュニティリンクをご希望の方は、管理人までご一報下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 63人

もっと見る

開設日
2006年2月14日

6645日間運営

カテゴリ
学問、研究