mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アニサマ -No border-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年8月7日 22:31更新

2005年夏から始まった世界最大のアニソンの祭典、アニメロサマーライブ。
最初は1day開催でしたが、年々規模が大きくなり、今では3daysとなりました。
そして来年で開催15周年を迎えます。

このコミュニティは来たる15周年をお祝いすると共に、皆でアニサマを盛り上げていく為に立ち上げました。

コミュ名にある『No border』は発起人である影山ヒロノブさんと奥井雅美さんが所属するグループであるJAM Projectの楽曲タイトルであると同時に、JAMが掲げる『アニソンに国境は無い』という言葉を体現したのがアニサマであるという事で付けました。

アニメロサマーライブHP
https://anisama.tv/2018/


このコミュニティは常識の範囲内でルールを守ってもらえれば自由に使ってもらって構いません、トピックやイベントはじゃんじゃん立てて下さい。

但し下記トピックは管理人が立てます。
・自己紹介
・同行者募集
・チケット譲渡
・質問・疑問・意見

雑談のトピックはあえて立てません、話したいトーク内容があればトピックを立ててそこで会話をしてもらった方がスムーズに会話出来ると思いますので。
また定期更新用として『アニサマの思い出』というトピックを立てます。
詳しくはトピを参照して下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2018年4月6日

2206日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!