mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆gaitan☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年3月12日 23:57更新

外語短大の同窓会きざはし会の会長をしているグリンダです。
閉学しましたが、今後も卒業生の交流の窓口となるようこのコミュを
維持していきます。

積極的な参加とコメントをお願いします。なお同窓会のHPも継続しています。過去の催しなど見ることができます。
外短同窓会「きざはし会」HP: 
    http://stairway.oops.jp/

       ぴかぴか(新しい)What's newぴかぴか(新しい)
★gaitan校歌CD通信販売のお知らせ

短大が閉学したのちも、ご希望の方にはお譲りしていきます。
上記「きざはし会」のHPからメール送信してください。あるいは、
このコミュの管理人までメッセしてください。
なお「きざはし会」のHPには、ほかのガイタングッズもありますので
ご覧ください。

振込先、送料などは折り返しお知らせします。
販売価格:1枚1000円

CD内容:
1.校歌:合唱
2.校歌:吹奏楽
3.Be with me Gaigo(ゴスペルバージョン)
4.校歌:ピアノ伴奏

このCDは校歌が同じ旧外語高校、短大OGB、また横浜国際高校の音楽関係の皆さんがボランティアで参加して作り上げた力作です。どうぞ一生の記念にお求めください

★今後の同期会や同級会の開催について

卒業生で「きざはし会」に登録している方の名簿は同窓会組織で責任を持って管理しています。
同期会などで名簿の開示を希望される方は「きざはし会」の所定のメールアドレスへご連絡ください。

注意:名簿に関して、神奈川県や国際言語文化アカデミアは情報を所有していません。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 280人

もっと見る

開設日
2006年2月11日

6643日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!