mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ア ウーム

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2020年8月8日 14:00更新

京都北白川の和食処 「A WOMB」(ア ウーム)


カフェ フード ギャラリー デザイン スペース。
2002年12月22日設立
http://awomb.com


ウームは英語で子宮を意味します。母親の胎内に居るような居心地。栄養のある食事。ミニマムな優しい空間。ゆっくりとした時間を満喫していただくことをコンセプトに始めました。
そんなスペースでいろいろな方との出会いでウームもたくさんの可能性と方向性を持つことが出来ました。
今後もウームから新たな出会いから何かを生み出すことが出来ればと思います。
是非、ウームを知ってる方も知らない方もこのコミュニティーから何かを産み出しませんか?



お昼はランチメニュー&カフェ

 夜は要予約のディナーコース(おまかせ7品コース〜)とアラカルトメニューの季節和食料理&お寿司をご提供させていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 101人

もっと見る

開設日
2004年11月24日

7055日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!