mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

好奇心いっぱい💛40-50代旅仲間

好奇心いっぱい💛40-50代旅仲間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月11日 22:33更新

こんにちは!

よくある旅仲間募集ではまだまだ元気な中年向けがあまり無いので、このコミュニティを立ち上げました。

セミリタイヤ組、子育てを終えた主婦など、ある程度自由になる時間とお金がある方を募集しています。


例えば私は安いアジアの屋台で知らない料理に挑戦するのが好きですが、ミシュランに出てくる高級レストランで食事するのも好き。

千円もかからないロンドンの運河ボートに乗るのが好きですが、豪華客船でカリブ海の島めぐりも大好き。

将来はキャンピングカーでアメリカ横断もいいし、オリエントエクスプレスにも乗ってみたい。

南の島で部族にホームステイも面白そうだし、インドのスピリチュアルコミュニティにも滞在したい。

ヨーロッパの農業民宿で農業の手伝いも面白そうだし、古城ホテルで貴族体験も素敵!



こんな風に幅広い好奇心を持って、色んなことに挑戦できる人とお友達になりたいです。
人間あの世に持っていけるのは体験だけ!
皆さん、面白いこと探して世界を飛び回りましょうハート達(複数ハート)

人数が集まれば東京でオプ会もしましょうね♪

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 52人

もっと見る

開設日
2017年5月2日

2545日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!