mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シュガーリング脱毛☆スクール

シュガーリング脱毛☆スクール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月3日 17:47更新

スクールの風景のビデオ作りました!
https://www.youtube.com/watch?v=enfuchdjteI


シュガーリングのパイオニアでもあるアレキサンドリアプロフェッショナルが日本初上陸!世界の技術を日本で受けられます!シュガーリングは技術力が最も大事です。

シュガーリングは短い毛を脱毛することができて、シュガーペーストを塗った時に毛根にシュガーペーストが入って毛根を包み込みながら脱毛します。そのときに毛穴の汚れも一緒に除去できます。シュガーは保湿効果、殺菌効果もあり、オーガニックでできているので、お肌に負担なく脱毛できます。また施術後2週間で脱毛でき、続けると永久脱毛へと繋がります。
ワックスは毛穴にワックスのペーストが入ることもなく、表面にでている毛を抜くので大半が切れながら何度もワックスを塗って脱毛していきます。またオーガニックではないのでドライスキンになりやすくスキンが固くなったり埋没毛になりやすくもなります。

年に数回、本場アレキサンドリアプロフェッショナルの講師をお呼びしてシュガーリングのクラス行います。
ご興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい!
またラミーナで働きたいという仲間も募集しています☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2017年2月20日

2616日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!