mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

日本シュガーリング協会

日本シュガーリング協会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年12月15日 14:53更新

一般社団法人日本シュガーリング協会のコミュニティです。

シュガーリングは、お砂糖による脱毛です。

水溶性のシュガーリングは、実は最も伝統的で安全な脱毛法で、90年代末からじわじわと復活し、すでに2016年現在では世界中で大人気となっています。

日本シュガーリング協会は「シュガーリング」を日本国内で初めてご紹介し、普及に力を注いでいます。

特に日本で認知度が上がったアンダーヘアの脱毛(ブラジリアンワックス)は、安易な方法によるトラブルも増加しています。

ブラジリアン脱毛の歴史が長い海外では、安全性の高いシュガーリングがワックス脱毛の代替法として紹介されて、すでに25年以上経過しています。

私達は、古代エジプトの太古の時から培われた海外の技術や理論に敬意を持ち、アジア人の特徴に合わせた当協会独自の安全なシュガーリングメソッドを伝えています。

これから脱毛技術者になりたい方、すでに技術者である方、ワックス脱毛技術者の方々はもちろん、
美容に関心の高い皆さまのご参加を大歓迎しています。

一緒に安全な脱毛を追求しましょう。

一般社団法人日本シュガーリング協会
http://sugaringjapan.com/sugaring-association-japan/

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 34人

もっと見る

開設日
2017年1月3日

2642日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!