mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

僕らだけの物語

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年5月6日 03:02更新

このコミュニティは「参加者で一つの物語を作ろう」をスローガンに作られたコミュニティです。
下記のルールにしたがって参加者で物語を作っていきます。誰でも参加可能なのでぜひぜひ参加してください。

〜ルール〜
一人が物語りを書いたら、その続きを次の人が書いていきます。30人目でエンディングとし、エンディングを担当する人は、新たな物語のスタートを始める人を指名します。
○ 一人が作成できる文章は5行〜10行まで
○ スタートを担当する人はトピックにてタイトル、登場人物とその年齢、性別を明記し初期設定を行ってください。最初の文章は書きません。
○ 一度書いたら、その後三人の人が書くまで書いてはいけません。

まずは、5人集まったら開始しようと思います。
ぜひ、みんなで面白い物語、切ない物語などを作っていきましょう。参加お待ちしています。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2006年2月10日

6649日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!