mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

シークレットBar錠前屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月11日 08:21更新

新宿のゴールデン街のどこかに在る


シークレットBar錠前屋ka-gi-yaのコミュニティーです。



お店のコンセプトはプチ会員制のシークレットBar



ドリンクチャージ1500円
ドリンク700円〜



プチ!?と疑問をお持ちのお方は、コミュにて常時ご説明致しますので、お気軽にお問い合わせ下さいね。



店内は、中世ヨーロッパやカリブ海をイメージして一つ一つ手作りでこだわりを持って仕上げました。

床には全て白い砂が敷き詰められ、間接照明が彩りを添えます。



大人の雰囲気漂う真っ白な清潔感溢れる小洒落たBar。



目いっぱい気取って女性を口説くも良し、静かにまったりして頂くのも良し、あなたのTPOに合せてご利用下さい。




Bar錠前屋ka-gi-yaの扉には常時!鍵が掛かっております。
もちろん看板も出ていません。




ご紹介がない限り入室は出来ません。



きっとどこかのBarのマスターなら知っているかも…。はたまた、あの店のあの子なら…

そしてご紹介を受けたお客様はインターフォンにてご紹介者のお名前をお伝え下さい。



心よりご案内致します。



何度か錠前屋に足を運んで頂けたお客様には、当店のkeyマンとして、錠前屋の手作りの扉の鍵をお渡し致します。



どうぞご自由に鍵を使ってお入り下さい。



ご興味の有るお客様はお気軽にコミュにご参加下さい!

今回は特別にmixiでコミュに参加くださったお客様に限っては扉を開かせて頂きます。


詳しくは下記のトピックの錠前屋のヒントを御覧下さい


あなたの素敵な隠れ家にどうぞ…

心よりお待ちしております。

Bar錠前屋ka-gi-ya鍵主。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2006年2月10日

6648日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!