mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

大和田南那生誕祭実行委員会2016

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月14日 21:32更新

※2016年の生誕委員の募集は締め切らせていただきました。

当コミュニティは2016年09月15日に17歳の誕生日を迎える
AKB48チームAの大和田南那さんの生誕祭を企画・実行する為のコミュニティです。
大和田南那さんの誕生日をお祝いしていただける方を募集中です。

【参加資格】

★大和田南那さんの誕生日をお祝いする気持ちのある方
・1推しでなくても構いません。大和田南那さん推しの方はもちろん、気になる程度でも構いません。少しでも興味のある方で、誕生日をお祝いしたいという方はどなたでも大歓迎です。

★費用をお支払いできる方 (生誕祭には費用がかかります。)
・フラワースタンド、メッセージカード、ノベルティ等生誕祭企画にかかる費用は全て実行委員全員の割勘となります。費用をお支払い頂く事を了承される方のみご参加下さい。
一人当たりの費用は(全費用÷実行委員会人数)となりますので目処が立ち次第お知らせ致します。※ちなみに昨年は一般6000円、高校生以下4000円でした。

★秘密を守れる方
・生誕祭に関する内容の全ては口外禁止とします。メンバーはもちろんのこと友人や知人など、実行委員以外の方へは情報は流さないようお願いします。

★可能な範囲で最大限の協力していただける方
・生誕祭について話し合うことがある度にミーティング(総会)を行います。
基本的に土日祝日の秋葉原、またはAKBのイベントに合わせて行う予定ですので可能な限りご参加ください。
※仕事、学校等の関係や遠方の方で、直接話し合いできない場合でも生誕への参加は大歓迎です。ただし、コミュニティのトピックをまめに確認し、意見交換などには積極的に参加して下さい。


<注意事項>

・参加条件を満たせない方、生誕費用の負担ができない方、生誕委員会の和を乱す行為を犯した方は当コミュニティを退会させていただくことがあります。

・生誕費用の支払い期日はお守りください。期日を過ぎた場合には退会をしていただき、支払いいただければ、再度参加できます。

・企画進行や総会日時などの大切な用件についてはコミュニティ内、あるいはメッセージにてお知らせ致しますので、こまめにチェックをして下さい。

・生誕準備中のmixiのハンドルネームの大幅な変更はしないようにお願いします。こちらで資金管理等の把握ができないためです。

・各48グループの出禁者の参加はお断りさせていただきます。コミュに加入後でも何か問題を起こした場合は退会処理をさせていただきます。

・当コミュニティは管理人の承認制となっておりますが生誕が初めてという方でも遠慮なくご参加してください。

上記に同意していただける方なら老若男女問わず大歓迎です。

同意された方はその旨を「明記」し、参加申請お願いします。
※一定の年齢未満の方はブロックがかかりこちらからメッセを送ったり、
プロフィール閲覧もできません。
その状態で参加申請を承認するのも難しいので、お手数ですが先に 大和田生誕委員会に入りたい旨を記したマイミク申請を頂けますようお願いいたします。

大和田南那さん本人にとって最高の思い出に残るように、最高の生誕祭を作り上げましょう!

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 44人

もっと見る

開設日
2016年3月24日

2917日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!