mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Better Call SAUL

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年11月10日 14:59更新

今の所コミュが出来る様子も無いのでとりあえず作ってみました。

『ベター・コール・ソウル』(Better Call Saul)は、ヴィンス・ギリガンの制作によるアメリカのテレビドラマシリーズである。同じくヴィンス・ギリガンによるドラマシリーズである『ブレイキング・バッド』に登場する弁護士ソウル・グッドマンを主役としたスピンオフシリーズ。

ブレイキングバッドでも「クズなのに憎めない」キャラで人気を博した彼がウォルターと出会う前の話という事ですが、前評判から(既に専門チャンネルなどでは放送済みですが、私はレンタルまで待ってますwww)『そのクズっぷりがブレない!』との好評価(?)

さらに主演のボブ・オデンカーク氏は引っ張りだこの様で、その後も「ファーゴ」などに出てますご本人は放送作家などもされているらしく多彩な方なんですね。

そんな多彩ぶり、“ひとをくった様なところ” が何となく宮藤官九郎さんに似てるかも?

注:
ネタバレなどは一言そえてください。その他、マナー良くクズを楽しみましょう♬

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2015年11月10日

3062日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!