mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

[公式]のぶニャがの野望

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月16日 23:29更新

ゆる〜く楽しむ、ねこ武将戦国絵巻。 

個性的なねこ武将を集めて育てて友達とバトル! 
ねこ達の戦国物語『のぶニャがの野望』、ついに見参!

ここは、そんな『のぶニャがの野望』を盛り上げていくコミュニティーです!

■のぶニャがの野望 公式サイト■
http://www.gamecity.ne.jp/nobunyaga/

■ゲーム説明■
『のぶニャがの野望』は、個性豊かなねこ武将たちによる傭兵集団「御雇衆」を結成し、
自分の里を発展させながら各地で繰り広げられる戦に勝って、「日本一の御雇衆」を目指すソーシャルゲームです。

ひとりでコツコツはもちろん、時には他のプレイヤーと対決しながら全国各地を飛び回ろう!

▼ねこ武将を集めよう
ねこ武将は「ニャオみくじ」でゲットできるほか色々な方法で入手できます。
たくさん集めてライバルたちに差をつけよう!

▼里を発展させよう
戦闘で入手できる「五輪玉」を使って里の施設を建設できます。
戦友の里に訪問して一緒に発展させていこう!

▼戦に参戦しよう
お気に入りのねこ武将で部隊を編成することで出陣することができます。
各大名から発せられる「賊討伐」の他に、他のプレイヤーと対戦する「全国対戦」
そして大規模な「合戦」に参加して活躍しよう!

くわしいゲームの流れは「ミャーもと武蔵」先生がみっちり教えてくれるので、
まずは、ねこ達が繰り広げる「戦国バトルロワイヤル」の世界に飛び込んでみよう!

■注意事項■
・不具合、ご要望等は本アプリの「提供者に問い合わせる」よりお願いします。
・お問い合わせに対する回答の引用や、電話番号等の個人情報の記載はお控え下さい。
・管理人がコミュニティの趣旨に反すると判断した投稿に関して、事前確認無く削除させていただく場合がございます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 7631人

もっと見る

開設日
2015年9月17日

3144日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!