mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

名古屋 テニスクラブビースト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月4日 14:40更新

皆さん、初めまして

この度、いろんな人とテニスをしたり、まだテニスをしたことない人にテニスを知って貰いたいと思いこのコミュを作りました。

基本的にはトピックを作り、テニスの日時を決めてテニスをするという感じでやっていきたいと思ってます。

人が増えたらメンバーの中でテニスの上手い人にインストラクターになって貰い、小さなテニススクールも作るというのが夢です。

毎月、一万円払ってテニスを教えて貰うのと毎月千円払ってテニスを教えて貰うのでは全然違いますよね。

僕も昔はインストラクターをしていたのですが、テニススクールが高いのは場所の設備代がほとんどでインストラクターが特別いいという訳ではありません。

接客がいいとか、テニスのプロを目指すジュニアのスクールとかはまた別ですが、技術的にはある程度のレベルに達せればインストラクターにはなれます。

ですので、テニスを学びたい人が最終的にテニスを楽しむ側に回って一緒になってテニスを出来るようになる。そんな環境を僕は作っていきたいと思っています。

僕の最終目標は名古屋一の会員数をのテニスクラブを作ることです。

テニスが好きな方、テニスに興味のある方、テニスを学びたい方、将来テニスのインストラクターになりたい方などなど、少しでも興味の出た方はお気軽にご参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2015年8月19日

3172日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!