mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ルピシア 世界のお茶専門店

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月26日 21:53更新

ルピシア(LUPICIA)とは「美しいお茶の葉」の意味をこめた造語。

株式会社レピシエでは、世界のお茶専門店「ルピシア」ブランドを通じて、旬のお茶はもちろんオリジナルのブレンドティー、フレーバードティーなど、さまざまなお茶をフレッシュ&リーズナブルに販売しています。

ルピシアHP:
http://www.lupicia.com

会社概要:
http://www.lepicier.com/information/profile.shtml

会社沿革:
http://www.lepicier.com/information/history.shtml

紅茶専門店「レピシエ」と東洋のお茶専門店「緑碧茶園」の二つのブランドを統合して世界のお茶専門店「ルピシア」としてリニューアルオープン。


★はじめましてのごあいさつをされる際は、【はじめまして】掲示板をご利用ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6259123&comm_id=624694
(はじめまして、の新規トピックは恐縮ではありますが削除させていただきますことをご了承ください)

■質問トピックを項目ごとに作成しました。(2007/7/3)
これに伴いまして、質問に関する新規トピックの作成はご遠慮ください。
 あと、質問をされる前に、すでに前出の質問内容としてトピックが存在しないか確認の上、質問いただくようにご協力お願いいたします。


【管理人からのお願い】
トピックやコメントを書き込みされる場合は、内容が伝わりやすいようにご配慮ください。
 面識のない方同士でやりとりする場所ですので、気持ちのよい交流の場となるようにご協力をお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8291人

もっと見る

開設日
2006年2月8日

6645日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!