mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

洋楽の部屋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年7月13日 14:09更新

このコミュでは好きな洋楽について語り合ったり情報交換の場所としていきたいと思います。
自分の好きな曲を紹介していきますのでご自由にコメントして下さい。

曲紹介のトピックは順次作成していきたいと思います。

【雑談】
参加者様の好きな洋楽を自由に書き込みして下さい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=78281841&comm_id=6243273

【自己紹介】
はじめて訪問した人は自己紹介でも残していって下さい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=78281838&comm_id=6243273

【ご意見・ご感想】
ご意見・ご感想があればこちらに書き込んで下さい!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=6243273&id=78281831

【注意事項】
トピックの作成は管理者だけが行っていきます。
新しい洋楽のトピックを立ててほしい場合は「ご意見・ご感想」のトピックに書き込みをしてして下さい。
後日管理者が新しいトピックを登録いたします。

こちらのコミュニティは動画元の方々・動画製作者様の著作権又は肖像権等の侵害を目的とする為のものではありません。万が一にも不適切な動画が御座いましたら管理者まで御連絡お願い致します。すぐに削除をさせていただきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2015年5月31日

3251日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!