mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

宇宙からの贈り物✩強力開運!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年5月4日 23:36更新

宇宙があなたに用意した大きなギフトを受け取って下さい。

このコミュニティーでは、宇宙に繋がりギフトを受け取る為に何をすべきか?
を提案し実践して頂き、沢山の方が宇宙的に生きていける!を目指しますぴかぴか(新しい)

何故、宇宙なのか?
私、ヒカルは子供の頃から不思議な事がいっぱいでした。
その不思議を大人になってから調べていくと宇宙に行き着いたのです。
神社、仏閣、ブッダ、キリスト教、古代エジプトやマヤ文明、お経などなど、何を調べても行き着く所は宇宙なのです。幸い、エネルギーが見え感じる事が出来るので自分の中で色々な事が繋がってきました。
今ではヒーラーとして一人でも多くの人を宇宙のエネルギーで癒したいと思っています。


宇宙のエネルギーに触れる事はとにかく楽しいです。
楽しんでいる内に沢山のシンクロが起こりはじめ、浄化が進み、強運体質へと変化していきます。
私達は既に与えられているのに気づかずに手を伸ばさないでいるだけなんです。


宇宙エネルギーというと固い感じがしますが、現に私達は太陽や空気の恩恵、月の引力を受けています。優しくて強い宇宙エネルギーは母体にいる様な深い安心を得られるヒーリングにも使えます。
占いやチャネルングの力も頂けます。

宇宙には何でもありますぴかぴか(新しい)
何でもできますぴかぴか(新しい)

あなたが欲しいものは何ですか?



わたくしヒカルがそんなワクワクぴかぴか(新しい)ドキドキぴかぴか(新しい)の宇宙へとご案内いたしますハート
そしてみんなで素晴らしい宇宙の恵み、ギフトを頂きましょうぴかぴか(新しい)


コミュ内で宇宙エネルギーを使ったヒーリングや、オーラ鑑定(無料)なんかも取り入れエネルギーの素晴らしさをお伝え出来れば最高です。
本物の宇宙のエネルギーに親しみ、遊び、漂い、楽しみましょう。



悩んでいる方、疲れている方、何かを実現または成功したい方、単に興味がある方、スピリチュアルでは満足できない方などなど、たくさんの方の参加をお待ちしておりますぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2015年3月1日

3343日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!