mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

絶対音感ですから

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年10月7日 21:13更新

手(パー)衝撃ぴかぴか(新しい)「自分は絶対音感を持っている」という方。
手(グー)ハートるんるん「絶対音感を誰かの役に立たせたい」という方。
耳ムードexclamation ×2「耳コピが得意だよ〜」という方。
ムードキスマークダッシュ(走り出す様)「絶対音感保持者同士でコアに語ってみたい」という方。

そんな絶対音感保持者の方々のためのコミュニティーです。



絶対音感仲間同士で しゃべり場として盛り上げましょう!
絶対音感は、そうそうありふれた能力ではありません。
貴重な財産です☆!
この機会にお互いを高め合いましょう!!

さあ!損はしません。そこの絶対音感のアナタ☆
この機会に参加しちゃいましょうww!

もしかしたらこのコミュで、今まで知らなかったことや
新たにプラスになることが発見できるかもしれません。
絶対音感に関する疑問・トリビア・雑談…大歓迎!!



あと、お手数ですが、参加をされる方は閲覧するメンバー様方のために
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=8242978&comm_id=622980
のほうにもあなたの絶対音感に関する自己紹介を簡単にお願い致しますm(_ _)m ぜひ☆!

みなさん!じゃんじゃん遊びに来てネ☆

参加をご希望の方はぜひ【このコミュニティに参加】ボタンを押して、一言、ご挨拶ください♪♪!!
亀は【承認ボタン】をポチッと押します☆!
カンタンですw
あ。
危険・警告参加ご希望の時点で『挨拶文が何もない』方は、承認致しませんexclamation
その他、著しく無礼な人や秩序を乱す人、音楽に関わりを感じられない人等は、管理人の判断で予告なくメンバーから外したり承認しなかったりします。
みんなで仲良く楽しく「絶対音感」の交流を持つことが目的なので、ご了承・ご理解をお願いします。

それからもう1つ。
ご参加下さった方は、当コミュのメンバーの
はるP様がご紹介下さった絶対音感テスト
http://zettaionkan.jp/tools/pptest.html
にもチャレンジしてみてください。
さあ!100%目指して頑張っちゃって〜!!


『音』とか『音楽』に関するネタか何かありましたら、
自由にトピ立てて、話題を提供してくださいm(_ _)m

以上です手(パー)

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 373人

もっと見る

開設日
2006年2月8日

6652日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!