mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

第8回64スマブラ関西大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年8月30日 14:59更新

2015年 3月14日(土曜) に行われる64スマブラ関西大会のコミュニティです。


●開催地
 
 六甲アイランド神戸ファッションマート9F
 〒658-0032 神戸市東灘区向洋町中6丁目9番地
 URL http://www.kfm.or.jp/

 昨年と同じ場所です


●大会の参加にあたって
 
※変更しました
 参加費 :2500円

参加人数不足のため参加費を2500円に変更しました。大変申し訳ありません。

 ※飲み会参加の方※

 1次会場:土間土間 阪神尼崎店
 2次会場:千年の宴 阪神尼崎北口駅前店

※どちらも同じビルにあります。
土間土間は9階、千年の宴が1階です。

 飲み会代: 1次会 3500円 2次会 3500円 両方参加 7000円


●参加登録(キャンセル)方法

 参加者登録スレッドの方から登録してください。

 人数把握のために締め切りは前日19:00に締め切ります。

 キャンセルの場合は【質問、意見スレッド】に書き込みをお願いします。


●注意事項/お知らせ

 原則としてネトスマ勢のみの参加となります。
 
 見学のみを希望する方も参加費、参加登録が必要です。

 会場内での飲食はできますが、床に飲み物等をこぼしたりするとカーペット代の料金が発生しますので注意してください。


●禁止事項

 ※会場内での写真撮影等は原則的に【禁止】です。
  もし写真撮影をしたい場合は会場から出るか、相手の許可を取り背景に他の人が映らないようにして撮影してください。



質問ご意見あれば、管理人までメッセージまたは質問、意見スレッドに書き込みをお願いします


至らない点も多々あることと思いますが、
楽しく思い出に残るような大会になるように努めますのでよろしくお願いします。

主催 りふぇる

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 20人

もっと見る

開設日
2015年1月22日

3344日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!