mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

和楽器バンド門下生〜八重流〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月28日 10:40更新

とにかく和楽器バンド好きならば誰でもご参加下さい。みんなで和楽器バンドを盛り上げましょう。
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祝!1周年ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)皆様のおかげです!!
祝!270人突破!
皆様ご参加ありがとうございます!
なかなか多忙の為皆さんにお返事する事も難しくなっていますが、いろいろUPしていきますので
今後ともよろしくお願いします!

本日9/22仙台公演にて300名突破です( ´ ▽ ` )ノ
人数が多いコミュを目指しているわけではありませんが、嬉しいことです。人数より和楽器バンドが好きで好きでどうしようもない方が集まればいいな〜って思っております。
追記
11月になりましたね〜祝400名突破です。皆様ありがとうございます。
追記
2016年大新年会を機に500名突破です。
皆さんこれからもよろしくお願いします!
要望等があれば随時メッセージお受けしています。
2016年八重流総会前に750名を超える方が参加してくれています。私なかなか管理できていませんが、皆さんこれからもどうぞご自由に使ってください。
新年会は絶対行くぞ!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)祝3周年祝ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2018年皆様のおかげで3年を迎えることが出来ました。副管理人の洗濯男さんんをはじめ、皆さんの協力があってこそです。1年目で500名の皆さんに登録していただき、既に1100名を超えております。
SNS媒体はいくつもありますが、ずっとここは大切にしていければと思います。
2018年もメンバーと共に歩んで行きましょう!

2018年2月の大阪城ホールを機に1200名突破。
大阪城ホールpremium symphonic night 最高でした…思い出すと鳥肌が立ちます…

このコミュは最低限のマナーと常識をお持ちであればどなたでも参加可能です。八重流門下生が増えるとそうではない人も現れてはくるでしょうが、決してそこはブレないようにしましょう!門下生として。

今後コミュ内で誹謗中傷があった場合、速やかに通報して下さい。一度でもあれば即刻退会処理させて頂きます。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 1333人

もっと見る

開設日
2015年1月11日

3393日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!