mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【AKB48】team8(山形)早坂つむぎ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2022年2月12日 08:00更新

2014年4月3日にAKB48Team8として発表された早坂つむぎさんを応援するコミュニティです。

早坂つむぎ (はやさか つむぎ)

ニックネーム…つむぎ、つっちゃん

生年月日…2001年5月12日

星座…おうし座

血液型…B型

出身地…山形

趣味…動画を見てまねしておどる、バドミントン

出身地の自慢…自然がとても豊かで、そこでつくったさくらんぼや、だだちゃ豆などの食べ物がおいしいところ。じもとの人がやさしい。

出身地の方言で好きな(面白い)言葉…ちゃぺ(ねこ)

ドライブするなら…夕日が見える海

ファンのみなさんへのメッセージ 『AKB48 Team 8で最年少ですが、たくさん努力して選ばつメンバーに入って、みなさんに笑顔を届けます。』


なお、当コミュニティでは以下の行為を禁止するもの とします。

・金銭のやりとりによるグッズ等の売買
・金銭のやりとりによる握手券の譲渡及び売買(身分 証明書の貸与含む)
・特定の参加者に対する誹謗中傷
・早坂つむぎさん本人及び親族の個人情報を漏洩もしくは発覚させる行為(プロフィー ル公開情報および本人より公表されたものを除く)
・ナンパ行為を目的とした特定参加者への接触
・営利目的及び公序良俗に反する書き込み・犯罪を助長、示唆する書き込み
・その他、参加者が嫌がる行為
※内容は追加される場合があります

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 113人

もっと見る

開設日
2014年8月18日

3501日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!