mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

浦安交流会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月2日 13:17更新

この度は、御覧いただきありがとうございます!

このコミュは、浦安市内での交流会を開催しています!

浦安交流会の理念

1.浦安市内を魅力ある街と認識し多くの方と交流できる場にすること。

2.その時々の状況に応じて、ここで出会ったメンバーが力をあわせれる状態を作り上げる事。

3.本当の信頼関係を作り上げお互いに成長できる関係を作る事。

4.個々仕事や趣味を尊重しアピールする場を提供する。

以上4点が理念です。

注意事項は以下の通りです。

【注意事項】
浦安交流会は健全・アットホームな仲 間作りの場を目指しています。

交流会の発展と皆様への楽しい場を提供する 為にも以下の行為を禁止とします。

× 初対面での連絡先(番号、メアド)交換 ファーストトラブル防止の為、
まずはmixiな らマイミク申請、 Facebookなら友達申請、LINEなら友だち追加 等から宜しくお願い致します。

× セクハラ行為、悪酔い 『受けた側が判断する』のがセクハラです。 特に、お酒の席ですので要注意です。 あまりに面倒な方は退店を要求します。

× 営利目的での勧誘、引き抜き行為

× 一気飲み禁止

× その他、運営側で迷惑と判断した場合

とにかく、大人のモラル・マナーがあれば基 本OKです。

当交流会はメンバー同士の仲も良いし、運 営側も常に気を配っています。 初めての女性参加者からもよく言われる『安心して楽しめるオフ会』 という評価を大切にしています。

もし、迷惑な行為があれば、 すぐに管理人、もしくは幹事までご報告下さ いませ。

これから、どんどん楽しいことしますのでよろしくお願いします!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2014年8月17日

3539日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!