mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > ラノベ『相沢りょうと夏のゆき』

ラノベ『相沢りょうと夏のゆき』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2018年5月7日 13:11更新

相沢りょうと夏野ゆきは幼馴染で高校の同級生です。二人は高校生ながらプロの漫画の原作者と作画の関係で、いつもゆきに横柄な態度に出るりょうも絵に関してのゆきの才能に一目置いています。


           『相沢りょうと夏のゆき』


 赤い傘のきのこの時計に手がかかる。きのこの胴体部は白だ。伸ばした手が細くてかわいい。彼女は両手を組むとベッドの上でそのまま挙げて伸びをした。まだ、か弱い乳房はピンクのパジャマ姿で大人しく隠れている。
「おはよう、ピノコ」どうやら時計の名前らしい。その娘はきのこ時計の傘の部分を撫でた。「きょうもありがとう」目覚まし時計として役に立っていないのに礼を言うその娘。ショートボブの髪を揺らしてパジャマの上着を脱ぎだした。

続き↓
https://www.amazon.co.jp/dp/B07CT6NXW7
〜夏に雪は降るのか?〜

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 14人

もっと見る

開設日
2014年8月14日

1376日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!