mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ぴよcafe.☆.。.:*・゚

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年9月23日 00:56更新

いらっしゃいませ。

このコミュは、
ベビ待ち「卒業間近〜卒業後」の方の為のコミュです。
ベビ待ち期間が長いと、いざ卒業間近になっても、
不安の方が多かったり、なかなか周囲に相談、報告等できなかったり・・・
そういう経験をしましたので、思い切って作ってみました。
卒業後も、ベビ待ちが長かった故の悩みを、
(治療時のトラウマや我が子への心配、第二子のことなど)
打ち明けあえるといいなと思っています。

マイミクさんなどに今はまだ妊娠を気づかれたくない方のために、
コミュ名を配慮し、
コミュに入れない方のために、公開にしました。
ベビ待ちをされていた方で、主に妊娠反応が出た方〜出産後の方、
男女問わず、ご参加いただき、有意義なコミュになればありがたいです。
もちろん、1人目ベビ待ち中の方の、情報収集のためのご参加も歓迎いたします。

※小文字等は好みませんので、よろしくお願いします。
※「大人」のコミュにしていきましょう。皆様の良識を信じております。
※当然ですが、商業的利用は一切お断りさせていただきます。

こちらをご訪問くださった、1人目ベビ待ち中の女性の方、
もちろん、こちらへのご参加も大歓迎ですが、
姉妹コミュとして、「1人目ベビちゃん待ち」の専用コミュがあります。
たまcafe.☆.。.:*・゚
http://mixi.jp/view_community.pl?id=6200768
こちらもどうぞ、ご参考になさってください。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 216人

もっと見る

開設日
2014年5月19日

3592日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!