mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島アクセラオーナーズクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年4月22日 07:00更新

メインの活動は、「みんカラ」ですが、その支部として設立しました


以下、みんカラからのコピペです


【基本理念】

オーナーズクラブやオフ会などに参加したことがない方でも参加できるような、溶け込みやすいオーナーズクラブ、オフ会をみんなさんで作っていきたいと考えております。


広島県内のアクセラオーナーの方々とオフ会等や情報交換など、アクセラをみなさんと共に楽しめたらと思っております。


アクセラオーナーの方でしたら、年式、カラーなどは問いませんので、みなさん周りのお友達を誘ってご参加ください。


※ 参加して下さった方は、自己紹介、グレード、カラー、新型旧型などを<初投稿!>にコメントお願いします。


オフ会等については積極的に行っていきたいと思いますが当グループに参加したから、必ずしもオフ会に参加しなくてはいけないという訳ではありません。

参加したい方、興味がある方が参加したいときに、参加してくださってかまいません。
気軽に絡んで貰えれば、結構です(^_^;)


【運営体制】

【スタッフ】:イッサン しのふみ そらたま あだっち たまろ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2014年3月22日

3660日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!